2010年05月31日

激安中華料理店!

ウィーッス!

昨日行った中華料理屋さんを紹介しようと思いますレストラン

足立区の東保木間にあるその名も「中華料理 天龍」exclamation×2

入口は看板もなく暖簾がかかっているのみ・・・

メニューも無いのでチョット入りづらい感じのお店です

いざ入ってメニューを見ると仰天目がく〜(落胆した顔)exclamation&question

ラーメン 200円

みそラーメン 300円

チャーハン 380円

ソース焼きそば 250円

なっ何だexclamation&questionこの金額はがく〜(落胆した顔)

倍の値段でも普通の金額位じゃないですかexclamation×2

店内の壁の貼紙を見ると

「禁煙」

「食事をしない人は外へ出て下さい」

「食べ終わった食器とグラスはカウンターまでお願いします」

要はセルフサービスってことらしいexclamation&question

まぁ金額を見れば当たり前でしょうか

他のお客さんが注文をしていましたが・・・

これもセルフサービスexclamation&questionのようで自分でカウンターへ行き注文

店のおばちゃんとおじちゃんがいるけど中からは出てきません

そしていざヘルズも「チャンポン」を注文

ちなみにこのチャンポンの値段は300円exclamation×2

数分後おばちゃんがカウンターより「チャンポンお待ちの方〜」と

取りに行き見てみると目

野菜はもやしが中心でキャベツと小さい肉が数カケラ?

麺の量は普通のラーメン屋よりも多い感じでした

味のほうはさっぱりした塩味

この値段でこの内容なら十分と言える感じでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)決定

次回は他のメニューにもチャレンジしたいと思いますパンチ

お近くにお住まいの方は是非ともお試しあれ

「中華料理 天龍」
東京都足立区東保木間1-15-3
 03-3850-1222
 営業時間/11:00〜19:00
 定休日/月
 駐車場/なし(近くの公園の脇に路上駐車しました)

では  手
posted by ヘルズ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする