2012年03月22日

金太!!!

ウィーッス!

今日は懐かしいものをふと思い出したのでUPしますねるんるん

小学生のときにちょっと流行ったものなのでそれを考慮して見てください





母 : 金太 まぁ どうしたの? (キンタマ どうしたの?)

金太 : うん この山で 転んだの (ウンコの山で 転んだの)

母 : そしてどうしたの?

金太 : うん 血が出たの (ウンチが出たの)

母 : そしてどうしたの?

金太 : うん この水でながしたの (ウンコの水で 流したの)

母 : 病院は行ったの?

金太 : うん 国際病院に行ったの (ウンコ臭い 病院に行ったの)

母 : どうやって?

金太 : 塀を越えて (屁をこいて)

母 : どこを曲がっていったの?

金太 : うん 小鳥屋さん (ウンコ取り屋さん)

母 : 病院にはどんな人がいたの

金太 : うん 血まみれの人達がいっぱい (ウンチまみれの人がいっぱい)




う〜んふらふら

いかにも小学生の男の子が好きそうな感じででしょわーい(嬉しい顔)

ヘルズもその頃に喜んで言っていましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなくだらないことよく覚えているもんですね〜

と、一寸自分の記憶力に感心・・・

では 手


posted by ヘルズ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

松井秀喜に見える?

ウィーッス!

 ( 八  )
 にっこり
  ヽ二/

10
秒以上見つめてると松井秀喜に見えてきます

見えてきましたか?

では 手

posted by ヘルズ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

いい男とは・・・?

ウィーッス!

久しぶりのUPですひらめき

サボりすぎていたので復活しますexclamation×2

今日はチョット面白い小ネタを持ってきましたわーい(嬉しい顔)

世の中の女性に読んでもらいたいですね目

いい男についての小ネタです




1.中身がいい男は顔がよくない

2.顔がいい男は中身がよくない

3.顔がよくて中身もいい男はホモ

4.顔がよくて中身もよくてホモでない男は結婚している

5.顔はそこそこで中身がいい男はお金がない

6.顔はそこそこで中身がよくてお金がある男は、近寄る女は金目当てと思う

7.顔がよくてお金がない男は、金目当てで女に近寄る

8.中身はそこそこで顔がよくてホモでない男は、女の好みがうるさい

9.お金も中身もそこそこで女の好みがうるさくない男は、恋に臆病

10.顔がよくて中身がよくてお金があり恋に積極的でホモでない男は、あなたの知らない所にいる


結論:人生=妥協



う〜んわかる気がするような・・・

是非、彼氏作りの参考にして下さいねexclamation×2

では  手

posted by ヘルズ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

松井秀喜

ウィーッス!

 ( 八  )
 にっこり
  ヽ二/

10
秒以上見つめてると松井秀喜に見えてきます

見えてきましたか?

では 手

posted by ヘルズ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ラーメン

ウィーッス!

飲んだ後って何故かラーメンが食べたくなりますよねひらめき

ヘルズは元々ラーメン好きですが飲んだ後のラーメンは最高ですぴかぴか(新しい)

でも・・・

この年齢になるとすべてがお腹に・・・

若いときは2〜3日で元に戻ったんですが

最近は食事制限と有酸素運動で絞らないとなかなか戻りませんもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう話は脱線しましたが飲んだ後にラーメンが食べたくなる理由が書かれていたので紹介します



「飲んだ後にはなぜラーメンが恋しくなるか?」

アルコールを摂った後の糖分の浪費と脂肪合成により、どんどん血液中の糖分が不足するため、

糖分の補給として炭水化物が欲しくなる!




ウ〜ン・・・

そういう訳かひらめき

仕方がないことなんですねexclamation×2

と自分を慰めましょうexclamation&question

では  手
posted by ヘルズ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hの経験人数を当てる方法

ウィーッス!

また若い時に使った小ネタを思い出したので紹介しますひらめき

それは・・・

Hの経験人数を当てる方法があるんですぴかぴか(新しい)

ヘルズが高校生の時に流行ったんですよexclamation×2

それでは早速そのやり方を説明します


1.  まず相手の理想の結婚年齢の出し方を知っているけどやってみない?と言って相手に不信感を持たせないようにする

2.  次ぎに自分の理想の結婚年齢を想像させる

3.  その年齢の1の位と10の位の数字を足してもらう

4.  足した数字に9をかけてもらう

5.  9をかけた数字の1の位と10の位の数字を足してもらいその数字に15を足してもらう

6.  15を足した数字に自分のHの経験人数をたしてもらう

7.  出てきた数字を聞く

8.  出てきた数字から24を引いた数字が相手の経験人数となる


いかがですか?

年齢が若ければ6は以下の方法もあります


6.  15を足した数字にキス経験があれば1、H経験があれば2を足す


7以降は上記と同様にすると相手のキスとHの経験の有無がわかります



何故わかるかというと・・・

5の段階で必ず「24」になるんですよひらめき

なので後から足された数字がわかるので経験人数とかがわかるという訳です

以下のようになります


例えば理想の結婚年齢が21歳と28歳の2通りの場合を検証してみましょうパンチ

21歳の場合

21なので 2+1=3

3×9=27

2+7=9

9+15=24←必ず24となる


28歳の場合

28なので 2+8=10

1+0=1

1×9=9

9+15=24←必ず24となる




いかがですか?

上記の6以下の他の質問に変えてみれば応用できますよexclamation×2

どうぞお試しあれぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

合コンで使える数字のマジック

ウィーッス!

今日も数字を使った小ネタを紹介したいと思いますひらめき

以下のやり取りをして下さいねexclamation×2

あなた  好きな数を1つ思い浮かべて下さい。
相手  「8」に決めて、あなた以外の人に教えたとします。
あなた  1)その数を3倍してください。
2)それにを加えてください。
3)それを3倍してください。
4)それにはじめに思った数を加えてください。
5)それにを加えてください。いくつになりましたか。
相手  90です。
あなた  (間をおかずに)あなたが思った数は、8ですね。
相手  えっ!なんでわかったの?!
数あてゲームの種あかし
相手が計算した数字を10で割って、1をひけば出ます!
上の例をあてはめてみると90÷10=9   9−1=8
相手が、計算を間違えていたらどうしようもないですけどね〜。


いかがですか?

是非お試しあれぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

合コンで電話番号を

ウィーッス!

今日も子ネタ行きましょうかパンチ

合コンビールで電話番号を聞き出す方法です携帯電話

計算をするので携帯電話があればOK決定

以下の順序で行ってみて下さい



最初にフリで携帯電話の番号の最初の3桁(090や080)を聞いて下さい

次ぎに携帯電話会社がわかる方法を知っているからやってみないと相手をのせる

のってきたら以下の手順で

1.  電話番号の最初の4桁の番号×80×250(電話番号以外の掛け算が20,000になる式)


2.  1 で計算した数字に下
4桁の番号を2回プラスしてもらう


3.  2 で計算した数字を聞き出す

4.  聞き出した番号を
2で割ると電話番号8桁になる。

 

  090−1234−1234の場合

 
    1234×80×25=24,680,000


     24,680,000
+1234+1234=24,682,468

     24,682,468÷2=12341234


いかがですか?

チョット騙しが入っているけどそのへんは話術で誤魔化してください

では  手
   
posted by ヘルズ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

数字のマジック1089

ウィーッス!

今日も小ネタシリーズでいきますパンチ

飲み会なんかでやったらウケルかも・・・

計算をするので紙とペンがあるといいですねペン



最初に答えとなる数字「1089」を書いて伏せておく。

次ぎに誰かに
3つの異なる数字を指定してもらう。

その組み合わせで大きい方から並べた3桁の数字を書く。


次にその数字を逆にして引き算をする。

またその数字を逆にして足し算をする。→必ず答えは
1089になる。

 

       321  もしここが123なら123を下に書く。

      123

          198

      891        1089
4桁で同様のやり方をすると答えは「10890」になります。

どうぞお試しあれぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

松井秀喜

ウィーッス!

10秒以上見つめていると松井秀喜に見えてきますよ目ひらめき



 ( 八  )
 にっこり
  ヽ二/


見えてきましたか?

今回はこれにて終了end

では  手

posted by ヘルズ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする