2010年06月23日

名古屋場所 中継中止も

ウィーッス!

相撲協会は窮地に立たされていますねー(長音記号1)

次から次へ野球賭博への関与者が出てきていますね

さすがにNHKも名古屋場所の中継の中止も検討しているようすね

さてどうなるやら・・・

今後に注目ですね目

では  手
posted by ヘルズ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

野球賭博 さらに関与者が

ウィーッス!

先日の報道にあった野球賭博でさらに関与者が出てきましたねー(長音記号1)

とりあえずexclamation&question名前が挙がったのは・・・

幕内の琴奨菊関と十両の普天王関exclamation×2

この2人が警視庁の事情聴取で関与を認めているようですね爆弾

まだまだ出てきそうですね

もっと大物が出てこないかな〜

では  手
posted by ヘルズ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

「本当は笑えない芸人」ランキング

ウィーッス!

会社の上司が買った週間文春に

「本当は笑えない芸人」ランキングがあったのでUPします

お笑い好きの全国2千人男女に「笑えない芸人は誰か?」

というアンケートを実施した結果のようです

結果は以下のとおり

1位 はんにゃ
2位 小島よしお
3位 狩野英孝
4位 オードリー
5位 島田紳助
6位 キングコング
7位 もう中学生
8位 山崎邦正
9位 品川庄司
10位鳥居みゆき

はんにゃが堂々の1位exclamation×2

確かに・・・

ヘルズもどうして人気があるのかわかりませんねー(長音記号1)

自分だけがそう思っていたのではなかったんですね

いつごろ消えるかな?

では  手
posted by ヘルズ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

野球賭博

ウィーッス!

先日報道された野球賭博で・・・

大関の琴光喜関のほかにも複数の親方や十両以上の関取がかかわっていたことが

明らかになったようですね爆弾

一部週刊誌が野球賭博に関わったとして

幕内の豊ノ島関と大嶽親方(元関脇貴闘力)を実名を挙げてほうじているようです


ついに出てきましたね

これからも名の知れた力士の名前が挙がってくるかも知れませんね

相撲関係だけでなく芸能関係なんかも出てきたりして・・・

裏社会って怖いですねー(長音記号1)


ちなみにヘルズがやっている賭博exclamation&question(競馬)は合法ですよ手(チョキ)

では  手
posted by ヘルズ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

琴光喜 謹慎して名古屋場所休場へ

ウィーッス!

野球賭博に関与したと報道された琴光喜関が野球

昨晩自宅前に集まった報道陣に対し関与を認めて謝罪しましたね


相撲協会は15日の臨時理事会で、琴光喜関側からの申し出を受け

名古屋場所を謹慎して休場することを了承したようですね



まだ暴力団との関係解明へは至っていないようですね

他にも野球賭博に関係した人物は出てくるのでしょうか?

早く解明して欲しいものです

では  手
posted by ヘルズ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

琴光喜 野球賭博認める

ウィーッス!

週刊新潮で野球賭博疑惑を報じられていた大関琴光喜)が・・・

野球賭博行為を認める上申書を日本相撲協会に提出したことが分かったようですねがく〜(落胆した顔)

警視庁や相撲協会理事会の事情聴取で賭博への関与を一貫して否定していたのに

ここへきて一転して疑惑を認めました



これは相撲協会にとっては大事件ですね〜

しばらくはニュース番組を騒がせそうですね爆弾

詳しい情報を待ちたいと思います

では  手
posted by ヘルズ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

石田純一 東尾理子 挙式

ウィーッス!

石田順一と東尾理子の2人が

アメリカのカリフォルニア州ナパバレーのワイナリーで挙式を挙げましたねムード黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

東尾理子の父、東尾修さんも出席したとの事ひらめき

良かったですね〜わーい(嬉しい顔)

今回はexclamation&question大丈夫なんでしょうかねふらふら

お幸せにぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

神田うの 別居報道

ウィーッス!

神田うのが別居していると報道されておりますが・・・

あんなヤツの事はどうでもいいじゃんexclamation×2

結局は宣伝だろむかっ(怒り)パンチ爆弾exclamation×2

今朝のニュースで偉そうに否定していたけど

自分がブライダル関係の仕事をしているから

夫婦円満じゃなきゃマズイからね

旦那もあんな馬鹿女とはとっとと別れて

もっとまともな女見つければいいのに

ワイドショーもあんなヤツ無視しておけばいいのに


以上exclamation×2

神田うのが大嫌いなヘルズでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

では  手
posted by ヘルズ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

視聴率男???木村拓哉

ウィーッス!

視聴率男exclamation&questionに無理矢理作り上げらている木村拓哉exclamation×2

もう終わったでしょ爆弾

オヤジだし・・・

チビだし・・・(関係ないかあせあせ(飛び散る汗)でもヘルズは見たけど俺より低い。ちなみにヘルズは172cm)

人気に陰りもあるし・・・

他のドラマと対等に視聴率争い出来ないし・・・

あれだけ時期をずらしてあのキャストで視聴率取れなかったらおかしいでしょちっ(怒った顔)

演技は下手だし・・・

なんの役をやっても木村拓哉しか出来ないし・・・

超一流のexclamation&question大根役者ですね爆弾爆弾爆弾

ホントにカスですよパンチ

テレビ業界もいい加減持ち上げるのをヤメロパンチどんっ(衝撃)

事務所の力というか圧力ですかねー(長音記号1)

ここまでくると痛いですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

早く消えろexclamation×2

稲毛に帰れ(実家がねexclamation×2これ本当ひらめき

では  手

posted by ヘルズ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

野村監督 緊急入院

ウィーッス!

野村監督が解離性大動脈瘤の為、緊急入院したようですね病院がく〜(落胆した顔)

無事に回復して退院して欲しいものですが・・・

その記事を見ていてビックリしたことがありました

野村監督の病気について解説していた医師の病院ですが病院

なんとヘルズが大学生時代にバイトしていた病院なんですひらめき

その病院でのバイトの裏話をちょうど1年位前にUPしていたんですよあせあせ(飛び散る汗)

良かったら覗いて見て下さい目

では  手
posted by ヘルズ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする