2011年02月04日

八百長相撲

ウィーッス!

相撲協会が窮地に立たされていますね爆弾

その原因は・・・

八百長相撲 exclamation×2

ずいぶん前から密かにexclamation&question週刊誌で取り上げられていましたよねひらめき

元力士の板尾が「8割は八百長だexclamation×2と発言していたことがありましたよね

やはり事実だったんですねひらめき

日本の国技なのに・・・

ただでさえしばらくの間、日本人横綱不在という情けない実情もあるのに

国技取消ですねパンチ

しっかりしろexclamation×2相撲協会exclamation×2

では  手
posted by ヘルズ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

桐谷美玲

ウィーッス!

最近、桐谷美鈴って女の子よく見かけると思いませんか?

ヘルズはあまりテレビを見ないのでTV

芸能人はそれほど詳しくないのですが・・・

これだけ連続して出演していると嫌でも覚えてしまいますふらふら

よく見ているとなんとなく見たことがあったような気がしたので

ネットでプロフィールを調べてみると目

覚えのあるCMに出演していたことがわかりましたTV

ヘルズは見ていませんがドラマなんかも出てしたようでした


exclamation×2何故興味もない芸能人の事をブログにUPしたかというと・・・



馬鹿っぽくないですか?



好みは別としてそこそこ可愛いし・高学歴(フェリス女子学院)だけど・・・

喋りがとにかく馬鹿っぽいexclamation×2

いまどきの娘だからって言えばそれまででしょうけど・・・

とにかく馬鹿っぽいexclamation×2


ただそれが言いたくてUPしましたペン

ちなみに本名は「松岡さやか」だそうですひらめき

あ〜スッキリしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

では  手

posted by ヘルズ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

市川海老蔵

ウィーッス!

今朝テレビをつけるとTV

見飽きた海老蔵の記者会見と伊藤リオン容疑者の映像ばかりバッド(下向き矢印)

もういいわむかっ(怒り)って感じですよねー(長音記号1)

同じことはもういいから早く新しい事実を判明させて報道して欲しいですよねexclamation×2

まぁ所詮酒の席でのくだらない喧嘩ですからねー(長音記号1)

勝手にやってくれパンチ

では  手

posted by ヘルズ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

市川海老蔵

ウィーッス!

市川海老蔵の暴行事件が毎日取り上げられていますねTV

ようするに酒に酔って泥酔状態での喧嘩ですよねむかっ(怒り)パンチ

それが大怪我を負ったことで大きな騒ぎになっただけの事ー(長音記号1)

どの報道が本当かは知りませんが・・・

海老蔵は普段から生意気そうな感じが醸し出されていますよねむかっ(怒り)

ヘルズからしてみれば自業自得exclamation×2

この年になってやっとわかったかな?

でも・・・

この年でこんなことをするようなヤツなので一生わからないかもね爆弾

奥さんの小林麻央も見事に騙されて結婚したけどいつまでもつのやら・・・

ヘルズは離婚するとよんでいますひらめき


まぁ事件の詳細が早くわかるといいですね〜

あまり興味はないけど・・・

では  手
posted by ヘルズ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

パワーバランス 正規代理店より本物到着

ウィーッス!

昨日正規代理店で購入したパワーバランスが到着しましたひらめき

早速、実物を見てみると目

先日のニセモノと箱の色が違うじゃないですかexclamation×2

ニセモノの箱の色は黒exclamation×2

そして今回の箱は白exclamation×2

箱からして違うんですねちっ(怒った顔)

さらに箱の裏のバーコードシールはきちんと貼り付けられていました

そして肝心の中身は・・・

同じ色を購入したので色や質感の違いを見てみると・・・

見事に違いましたexclamation×2

ゴムの柔らかさや厚み・色・質感とすべてにおいて違いましたむかっ(怒り)


そして肝心の効果の程は・・・

不明exclamation&questionですがきっと悪いことはないでしょうグッド(上向き矢印)

値段に騙されないようにしないといけませんねパンチ

では  手


posted by ヘルズ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

パワーバランス 偽者発見!

ウィーッス!

みなさんパワーバランスって知っていますか?

腕にはめると体のバランスが良くなるって不思議な健康グッズなんですよ〜

定価で購入すると3990円exclamation×2

決して安いものではないので買わなかったんですけど・・・

ある時思い出して楽天市場で検索してみると目

なんと送料込みで398円exclamation×2

しかし箱無しとのこと・・・

この金額なら騙されてもいいかと思い購入有料

送られて来てから早速装着ぴかぴか(新しい)

効果の程は不明あせあせ(飛び散る汗)

でも何となく気に入ったのでもうひとつ別の店で購入有料

購入後ニセモノが出回っているとの事でよく調べてみると以下の事が判明目

・  定価から大きく値引かれているものはニセモノの可能性大

・  箱無しはニセモノの可能性大

・  ホログラムがハッキリとしていないものはしはニセモノの可能性大

・  箱の裏側のバーコードシールがないものはしはニセモノ

・   リスト部分のBの文字がDになっていればニセモノ

以上のことがわかりましたひらめき

という訳で最初に買った物はほぼ確実にニセモノバッド(下向き矢印)

そして後日買った商品が到着して見てみると目

まず値段が690円なので怪しい・・・

そして箱のバーコードが無い・・・

これでニセモノ確定ひらめき

早速翌日に店にTEL携帯電話

先ほどのバーコードの件をたずねると・・・

「こちらではがして発送しています」とのこと

なんではがすのかとたずねると・・・

「他の販売店から安く売りすぎているのでクレームがくるから」とのこと

はがす前の状態のものが欲しいと言うと・・・

「中国ではがしているから無理」とのこと

中国exclamation&question

この商品はアメリカの商品なのにexclamation&question

そこでなんの為に中国に行くのですか?とたずねると・・・

相手はしどろもどろにー(長音記号1)

とにかくシールの無い商品しかないのなら返品対応してくれexclamation×2と言うと・・・

「返品対応します」とアッサリ

着払いで返品する旨を伝えて電話を切りました携帯電話



そしてその後に日本の正規代理店で定価の3990円で注文有料

それにもシールがついていなかったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)

みなさん気をつけて下さいねexclamation×2

商品が到着したらまた報告しますダッシュ(走り出すさま)

では  手

posted by ヘルズ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

中森明菜 引退?!

ウィーッス!

歌手の中森明菜が体調不良のためバッド(下向き矢印)

都内の病院に入院・療養していることみたいですね病院

過労と疲労による免疫低下で命には影響はないものの

深刻な状況が続いているとの事がく〜(落胆した顔)

それにより無期限の音楽活動休止を決定したみたいですね


ヘルズは学生時代ファンだっただけにショックですねー(長音記号1)

最近テレビでは目立った活躍はしていないもののTV

ディナーショーなどで活動していたんですね

是非とも復帰してもらいたいものですぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

田代まさし やつれた顔にビックリ!

ウィーッス!

先ほど田代まさしがコカイン所持で逮捕とUPしましたがペン

その後で出てきた逮捕後の写真がスゴイいんですがく〜(落胆した顔)

写真はカメラコチラをクリック

どうです?

ひどくやつれたと思いませんか?

最初に見たときは本当にビックリしましたがく〜(落胆した顔)

記事を見ると目

車を止めていたときに職務質問されると

しどろもどろでふるえだし車を発進させたいようなそぶりを見せたみたいです

逃げようとしたのでしょうか?

となりに女性も乗っていてその女性も所持していたみたいですね

そんなにいい物なんでしょうか?

ヘルズには全くわかりません


田代まさしの逮捕で連鎖的に逮捕者が出てくることを期待したいと思います

では  手
posted by ヘルズ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田代まさし コカイン所持で逮捕

ウィーッス!

田代まさしがまた逮捕されましたねー(長音記号1)

今回はコカインの所持で逮捕されたようです爆弾

これで4回目の逮捕exclamation×2

懲りない人ですね〜

前回出所してきたときに

「2度とこんな辛い思いをしたくないexclamation×2」なんて言っていましたが

「2度とやめられない気持ちの良さexclamation&question」だったんですねちっ(怒った顔)

もう更生できないんでしょうねー(長音記号1)

残念ですもうやだ〜(悲しい顔)


昨年世間をにぎわせた高相・ノリピーの2人は大丈夫?

近いうちに逮捕されたりして・・・

では  手
posted by ヘルズ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ウッズ 600億の慰謝料の支払いに困窮

ウィーッス!

ゴルフ界のスーパースター「タイガーウッズ」が・・・

高額の慰謝料の支払いで困窮しているようですねふらふら

フロリダ州ジュピターアイランドに建設中だったテニスコート付き豪華別宅に

5450万ドル(約46億3000万円)の抵当権を設定したことが明らかになったようです爆弾

何でも慰謝料の支払いが600億円なんで言われていますよねがく〜(落胆した顔)

桁が違い過ぎて一般人にはわかりませんー(長音記号1)

でも興味はあります・・・

では  手


posted by ヘルズ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする