2010年12月19日

惨敗! 朝日杯FS

ウィーッス!

今日の朝日杯FSは見事に惨敗バッド(下向き矢印)

勝ったグランプリボスは血統面から難しいと思ったんですけど・・・

グランポリボスの父はサクラバクシンオーなのでマイルは長いはず

でも能力で何とかなるのが2歳戦や3歳戦ですよねグッド(上向き矢印)



タラレバはいけませんがヘルズの予想した馬は2・3・4・5着に入選ひらめき

こんなもんですよね爆弾

来週はいよいよ有馬記念ですねひらめき

当てますよぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

嫌われた?! 市川海老蔵

ウィーッス!

暴行事件で騒がれている市川海老蔵ですが・・・

彼との関係を否定していいる記事を見て目

昨年の酒井法子や押尾学を思い出しましたひらめき

その記事とは・・・

品川はネット上で、2年ほど前に海老蔵と飲食店で出くわし「殴ってみろよ」などとからまれたと話題になっている。

「会ったことはありますが、ネットに書かれているようなことはありませんでした」と否定した。

(以上yahooニュースでの記事を引用)

品川が言っていることは本当かも知れませんが・・・

「関わりたくない」という気持ちが強いのでは・・・とヘルズは勝手に思ってしまいました

まさに昨年の酒井法子や押尾学と一緒ですねひらめき

酒井法子も仲の良かった工藤静香や森高千里が離れていったとの記事が掲載されていましたペン

市川海老蔵も黒い噂が出てきていますからねー(長音記号1)

今回の傷害事件もどの報道が真実やらちっ(怒った顔)

すべて洗い出して欲しいものですパンチ

案外と別件で逮捕になったりしてexclamation&question

では  手
posted by ヘルズ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

相互リンクの依頼ありがとうございます

ウィーッス!

今回はお初の出来事が・・・

相互リンクの依頼が来ました手(チョキ)

ブログ同士ならトラックバックできますがこういう依頼は嬉しいものですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

下記URLのサイト様から依頼を頂きましたー(長音記号2)

競馬関連のサイト様ですよ〜

http://sirube-note.com/jockey/

是非遊びに行って下さいなダッシュ(走り出すさま)

では  手
posted by ヘルズ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする