2011年04月11日

惨敗・・・ 桜花賞

ウィーッス!

昨日の桜花賞は見事に惨敗もうやだ〜(悲しい顔)

レーヴディソールの戦線離脱で波乱雷の桜花賞と言われましたが・・・

見事に1・2番人気での決着exclamation×2

まぁ終わってみればこんなもんですよねふらふら




レース回顧してみると

直線でのマルセリーナの抜け出すときの脚は凄かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大外を回ってきたホエールキャプチャとトレンドハンターは長くいい脚を使っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前者はマイラーの切れで後者がオークス向けの脚かな?

まぁブエナビスタみたいな馬もいるので何とも言えませんけどねあせあせ(飛び散る汗)

上位3頭はオークスでも結果が残せるような感じがしたレースでしたひらめき

次こそは当てますよパンチ

では  手
posted by ヘルズ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

桜花賞 予想

ウィーッス!

今日はいよいよ桜花賞ですねexclamation×2

レーヴディソールの戦線離脱ばかりに注目がいっていますが・・・

登録のない馬にどうこう言ってもしょうがないので

出走メンバーで予想をしましょうパンチ



まずは先日のレース傾向を参考に2番身以上離しての勝利経験がある馬ということで

ダンスファンタジアとハブルバブルexclamation×2

特にダンスファンタジアは勝つか馬券対象外かという感じがしますねあせあせ(飛び散る汗)

きちんと実力を発揮すればアッサリかも知れない魅力がありますひらめき

他では・・・

安定性ということでホエールキャプチャexclamation×2

ただ・・・

クィーンカップから直行というローテーションは実績が無いことが気になりますねー(長音記号1)

なので思い切って切りましょうパンチ

他では・・・

マルセリーナとライステラスとトレンンドハンターひらめき

人気どころになってしまいますが何だかんだでこの辺りのメンバーで決まるような気がしますパンチ

馬券的には4・6・8・1317のBOX馬券で勝負exclamation×2

ちょっと買い目が多いけど一番人気を切ったのでヨシexclamation×2としてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

当たりますよぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

桜花賞 レース傾向

ウィーッス!

今日は桜花賞のレース傾向についてUPしますペン

一口にレース傾向とはいっても今回は1項目しかないんですふらふら

それは・・・




一度でも2馬身以上の差をつけての勝利があるひらめき




以上あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

他にも沢山あるんでしょうけど・・・

あくまでもヘルズ流のものですのでご了承下さいあせあせ(飛び散る汗)



で、肝心の該当馬は・・・

ダンスファンタジアexclamation×2

ハブルバブルexclamation×2

何と一番人気になりそうなホエールキャプチャが該当しないんですひらめき

この2頭で決まりexclamation&questionそれとも荒れるかな?

まぁ参考にして下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

では  手
posted by ヘルズ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

桜花賞

ウィーッス!

今年の桜花賞はなんと言ってもレーヴディソールexclamation×2

だったはずが・・・

骨折にてリタイアバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

チューリップ賞をほぼ馬なりでぶっちぎったレースを見たら

今年のダービの最有力候補ではひらめき

と思いました

本当に残念ですもうやだ〜(悲しい顔)


で・・・

気を取り直してパンチ


いよいよ今週末ですねるんるんるんるんるんるん

他の有力候補は・・・

ホイールキャプチャーやダンスファンタジアといったところでしょうか?

レーヴディソール以下の2番手候補は混戦といったところでしょうねー(長音記号1)

馬券的には面白くなりそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

手広く候補を選んで大きい配当を狙いたいと思いますパンチ

では  手
posted by ヘルズ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

大阪杯 ダービ卿CT

ウィーッス!

昨日に続いて天皇賞・春の重要な前哨戦がありますねるんるん

まずは大阪杯の予想から・・・

5・8・10のBOX馬券で勝負exclamation×2

ダービー卿CTは・・・

2・5・11のBOX馬券で勝負exclamation×2

当たりますよぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

日経賞 中山牝馬S

ウィーッス!

今日は中山競馬場の重賞が阪神で行われますねるんるん

日経賞は天皇賞・春の前哨戦として注目ですねグッド(上向き矢印)

では早速予想を・・・

日経賞は・・・

1・5・9のBOX馬券で勝負exclamation×2

かたいけどしょうがないかな?

で・・・

中山牝馬Sは・・・

3・13・14・15のBOX馬券で勝負exclamation×2

当たりますよぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

高松宮記念

ウィーッス!

今日は高松宮記念ですねるんるんるんるんるんるん

予想は悩んだんですけど・・・

結局はかたい予想にしましたあせあせ(飛び散る汗)

で・・・

その予想は・・・

1・4・5・13のBOX馬券で勝負パンチ

レッドスパーダがくればおいしい馬券になりますよねグッド(上向き矢印)

当たりますよぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

スプリングステークス スラワーカップ

ウィーッス!

今日は2重賞が開催されますねるんるんるんるんるんるん

クラッシクのトライアルのスプリングステークスの予想から行きましょうパンチ

5・6・14・17のBOX馬券で勝負exclamation×2

桜花賞の最後のチケットになるフラワーカップは・・・

1・17・18のBOX馬券で勝負exclamation×2

当たりますよ手(チョキ)

では  手
posted by ヘルズ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

枠順確定 高松宮記念

ウィーッス!

高松宮記念の枠順が確定しましたねひらめき

気になる確定枠順はこちら

高松宮記念
1-1 レッドスパーダ(牡5、横山典弘、美・藤沢和雄)
1-2 ショウナンアルバ(牡6、蛯名正義、美・二ノ宮敬宇)
2-3 サンダルフォン(牡8、武豊、栗・松永幹夫)
2-4 キンシャサノキセキ(牡8、U.リスポリ、美・堀宣行)
3-5 ジョーカプチーノ(牡5、藤岡康太、栗・中竹和也)
3-6 アーバニティ(牡7、四位洋文、美・古賀慎明)
4-7 スプリングソング(牡6、池添謙一、栗・鶴留明雄)
4-8 サンカルロ(牡5、吉田豊、美・大久保洋吉)
5-9 ヘッドライナー(セン7、幸英明、栗・西園正都)
5-10 サマーウインド(牡6、福永祐一、栗・庄野靖志)
6-11 シンボリグラン(牡9、北村宏司、美・畠山吉宏)
6-12 ビービーガルダン(牡7、佐藤哲三、栗・領家政蔵)
7-13 ダッシャーゴーゴー(牡4、川田将雅、栗・安田隆行)
7-14 エーシンフォワード(牡6、岩田康誠、栗・西園正都)
8-15 ワンカラット(牝5、藤岡佑介、栗・藤岡健一)
8-16 ウエスタンビーナス(牝8、柴田善臣、美・鈴木康弘)


気になる人気どころの枠順は・・・


キンシャサノキセキは2枠4番

ジョーカプチーノ3枠5番

ダッシャーゴーゴーは7枠13番

まだ買い目は決めていないので晩酌でもしながらビール新聞を眺める予定です目

では  手
posted by ヘルズ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高松宮記念 レース傾向

ウィーッス!

今日は高松宮記念のレース傾向についてUPしますペン

今年は開催場所が違うので何とも言えませんが・・・

一応参考にして下さい

1.  重賞実績が必要。なければ連勝の勢いが必要。

2.  外枠は不利

3.  近3走で5番人気以内に指示されている

上記3項目です

2 は中京から阪神になるのでどうなんでしょうね〜

1 と 3 の該当馬から絞ってみるのはいかがでしょうか?

では  手
posted by ヘルズ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする