2011年04月28日

枠順確定 天皇賞・春

ウィーッス!

今週末に開催される天皇賞・春の枠順が確定しましたねるんるんるんるんるんるん

気になる枠順は以下のとおりです


1-1 ビートブラック(牡4、岩田康誠、栗東・中村均)
1-2 ヒルノダムール(牡4、藤田伸二、栗東・昆貢)
2-3 ナムラクレセント(牡6、和田竜二、栗東・福島信晴)
2-4 ローズキングダム(牡4、武豊、栗東・橋口弘次郎)
3-5 ジェントゥー(セン7、D.ブフ、仏・A.リヨン)
3-6 ペルーサ(牡4、横山典弘、美浦・藤沢和雄)
4-7 マカニビスティー(牡4、小牧太、栗東・矢作芳人)
4-8 マイネルキッツ(牡8、松岡正海、美浦・国枝栄)
5-9 トゥザグローリー(牡4、四位洋文、栗東・池江泰寿)
5-10 トーセンクラウン(牡7、江田照男、美浦・菅原泰夫)
6-11 ゲシュタルト(牡4、藤岡佑介、栗東・長浜博之)
6-12 コスモヘレノス(牡4、中谷雄太、美浦・菊川正達)
7-13 ジャミール(牡5、C.ウィリアムズ、栗東・松元茂樹)
7-14 トウカイトリック(牡9、川田将雅、栗東・野中賢二)
7-15 エイシンフラッシュ(牡4、内田博幸、栗東・藤原英昭)
8-16 オウケンブルースリ(牡6、浜中俊、栗東・音無秀孝)
8-17 フォゲッタブル(牡5、丸山元気、栗東・池江泰寿)
8-18 コスモメドウ(牡4、丹内祐次、美浦・畠山重則)


1番人気になりそうなトゥザグローリーは5枠9番exclamation×2

ペルーサは3枠6番exclamation×2

枠順より血統や長距離適正・調子が重要でしょうねひらめき

今夜は新聞と睨めっこになりそうです目

では  手
posted by ヘルズ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇賞・春 レース傾向

ウィーッス!

今日は天皇賞・春のレース傾向についてUPしますペン

1.  確固たる人気馬がいないときは荒れる

2.  菊花賞馬が強い

3.  前哨戦で2000m以下を好タイム又は強い勝ち方をした馬の信頼性は低い(ステイヤーでない可能性)


以上3項目です

今年のメンバーを当てはめると・・・

1.はトゥザグローリーexclamation×2
どれ位人気になるかがわからないけど単勝2倍台ならOKかな?

2.はオウケンブルースリexclamation×2

近走成績が悪いので信頼性が無いけど馬券的には面白いかも・・・

3.はヒルノダムールexclamation×2

産経大坂杯が好タイム時計

しかもG1の皐月賞で2着ひらめき

この馬は中距離馬なのでは?



馬券的にはオウケンブルースリとコスモメドウあたりは面白いかも知れませんねひらめき

もう少し悩みたいと思いますふらふら

では  手
posted by ヘルズ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

メジロ牧場撤退

ウィーッス!

父子3代天皇賞制覇や3冠牝馬メジロラモーヌ・G1を5勝したメジロドーベルを生産したメジロ牧場が

5月20日をもって撤退することを表明しましたねバッド(下向き矢印)

ここ近年の競走馬の不振や

東日本大震災の影響で出走ができなくなったため影響のためとのこと




非常に残念ですねもうやだ〜(悲しい顔)

確かにここ10年はG1勝ちがなかったような・・・

全盛期を知っているだけに寂しい限りですねバッド(下向き矢印)




でもちょっと安心したのは借金はないとのこと

でも・・・

やっぱり残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

では 手
posted by ヘルズ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

的中! 皐月賞

ウィーッス!

昨日の皐月賞は見事に的中exclamation×2

少ない買い目で的中できたのでさらに嬉しいですグッド(上向き矢印)

勝ったオルフェーヴルは強かったですねパンチ

いい脚を使って3馬身差の勝利ひらめき

今年は東京競馬場の開催だったのでダービーに直結しそうですね

一方1番人気だったサダムパテックは2着バッド(下向き矢印)

一瞬抜け出したときはいい脚を使っていたのですが・・・

最後は勝ち馬と同じ脚になって差が詰まることなく終わってしまいました

位置取りの差もあったかも知れませんね〜

いずれにしてもこの2頭はダービー候補ですねぴかぴか(新しい)


他にダービーで面白そうな馬は・・・

2ヶ月以上空いての参戦だったナカヤマナイトexclamation×2

今回5着と健闘したので変わり身が期待できそうですねグッド(上向き矢印)

あとはトーセンラーあたりも叩かれて変わってきそうです


来週は天皇賞・春exclamation×2

追いかけ続けているペルーサが出走なので当然買い目に入ってきますね

他でも強い4歳馬がいるので非常に楽しみですわーい(嬉しい顔)

来週も当てますよパンチ

では  手
posted by ヘルズ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

皐月賞

ウィーッス!

今日は皐月賞ですねるんるんるんるん

混戦模様ですが早速予想に行きましょうパンチ

4・11・12の3点のBOX馬券で勝負パンチ



アンタレスSも予想しましょうexclamation×2

2・11・12・14のBOX馬券で勝負パンチ

当たりますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

フローラステークス 福島牝馬S

ウィーッス!

今日はオースクのトライアルフローラステークスがありますねるんるん

注目はダンスファンタジアとマイネイサベルかな?

ダンスファンタジアはまともに走ればかなり強い馬ですよねexclamation×2

逆にマイネイザベルは堅実な馬ですよねexclamation×2

一応両馬を入れて4・5・12・13のBOX馬券で勝負パンチ

福島品牝馬Sは・・・

荒れそうなのあまり深追いせずこの3点で勝負

3・11・15の3頭のBOX馬券で勝負exclamation×2

当たりますよぴかぴか(新しい)

では  手

posted by ヘルズ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

枠順確定 皐月賞

ウィーッス!

皐月賞の枠順が確定しましたるんるんるんるんるんるん

気になる枠順は以下のとおり


1-1 ステラロッサ(牡3、川田将雅、栗・角居勝彦)
1-2 ダノンバラード(牡3、武豊、栗・池江泰寿)
2-3 ノーザンリバー(牡3、四位洋文、栗・浅見秀一)
2-4 サダムパテック(牡3、岩田康誠、栗・西園正都)
3-5 ナカヤマナイト(牡3、柴田善臣、美・二ノ宮敬宇)
3-6 ダノンミル(牡3、内田博幸、栗・藤原英昭)
4-7 ロッカヴェラーノ(牡3、吉田豊、栗・中村均)
4-8 ビッグロマンス(牡3、北村宏司、美・河野通文)
5-9 カフナ(牡3、丸山元気、栗・池江泰寿)
5-10 エイシンオスマン(牡3、後藤浩輝、栗・松永昌博)
6-11 ベルシャザール(牡3、安藤勝己、栗・松田国英)
6-12 オルフェーヴル(牡3、池添謙一、栗・池江泰寿)
7-13 リベルタス(牡3、横山典弘、栗・角居勝彦)
7-14 フェイトフルウォー(牡3、田中勝春、美・伊藤伸一)
7-15 デボネア(牡3、佐藤哲三、栗・中竹和也)
8-16 トーセンラー(牡3、蛯名正義、栗・藤原英昭)
8-17 プレイ(牡3、松岡正海、美・斎藤誠)
8-18 オールアズワン(牡3、藤田伸二、栗・領家政蔵)


1番人気候補のサダムパッテックは2枠4番になりましたひらめき

混戦が予想されるメンバーですがどんなレースになるのでしょうか?

晩酌しながら悩みたいと思いますビール

では  手
posted by ヘルズ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皐月賞 レース傾向

ウィーッス!

今日は皐月賞のレース傾向をUPしますペン

今年は中山競馬場じゃないので参考までに・・・



1.  中山コース2000mの距離経験・実績があること

2.  確固たる人気馬がいると荒れる(差し・追込み)

3.  人気馬はもまれたレース経験の有無で評価

4.  切れる馬より競馬が上手な馬



以上です・・・

東京開催なので1と4はあまりアテにはならないかもバッド(下向き矢印)

でも1の距離実績はいいのではないでしょうか?

東京開幕週なのであまり後ろからではどんなに切れる脚があっても無理ですね

とすると案外中山競馬場の馬場実績以外はいいのかもグッド(上向き矢印)

あとは当日の人気次第だけど2の確固たる人気馬はいないような感じですよね

やはり荒れるのでしょうか?

枠順が発表されてから考えたいと思います

では  手
posted by ヘルズ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

皐月賞

ウィーッス!

今週は皐月賞ですねるんるん

今年の牡馬戦線はイマイチ盛り上がりませんバッド(下向き矢印)

どの馬も強く感じないし・・・

どの馬もインパクトがないし・・・

そう思っているのはヘルズだけではないと思いますexclamation×2

その分馬券的には面白くなりそうですよねグッド(上向き矢印)

東京開催なので大荒れは期待できないかも知れませんが

単勝人気は割れそうですよね爆弾

買い目を多くして楽しみたいと思います

では  手
posted by ヘルズ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

マイラーズカップ

ウィーッス!

今日はマイラーズカップですねるんるん

いいメンバーが揃いましたねグッド(上向き矢印)

なんと言っても注目は3冠牝馬のアパパネでしょうねひらめき

でも・・・

この馬典型的な叩き良化型なんですよねバッド(下向き矢印)

なので今回は馬券的にもおいしくないとみて切りましたパンチ

で・・・

予想は・・・

2・4・11・13のBOX馬券で勝負パンチ

4のロードバリオスがきたら面白いですねるんるんるんるんるんるん

当たりますよぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする