2012年03月22日

金太!!!

ウィーッス!

今日は懐かしいものをふと思い出したのでUPしますねるんるん

小学生のときにちょっと流行ったものなのでそれを考慮して見てください





母 : 金太 まぁ どうしたの? (キンタマ どうしたの?)

金太 : うん この山で 転んだの (ウンコの山で 転んだの)

母 : そしてどうしたの?

金太 : うん 血が出たの (ウンチが出たの)

母 : そしてどうしたの?

金太 : うん この水でながしたの (ウンコの水で 流したの)

母 : 病院は行ったの?

金太 : うん 国際病院に行ったの (ウンコ臭い 病院に行ったの)

母 : どうやって?

金太 : 塀を越えて (屁をこいて)

母 : どこを曲がっていったの?

金太 : うん 小鳥屋さん (ウンコ取り屋さん)

母 : 病院にはどんな人がいたの

金太 : うん 血まみれの人達がいっぱい (ウンチまみれの人がいっぱい)




う〜んふらふら

いかにも小学生の男の子が好きそうな感じででしょわーい(嬉しい顔)

ヘルズもその頃に喜んで言っていましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなくだらないことよく覚えているもんですね〜

と、一寸自分の記憶力に感心・・・

では 手


posted by ヘルズ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259370738

この記事へのトラックバック