2011年08月25日

島田紳助 トラブルの真相

ウィーッス!

先日、突然の引退報道で日本中を騒がせた「島田紳助」の真実が

次々と明らかになってきていますねひらめき

暴力団との深い関係や手紙・写真・メールなどが報道されていますが・・・

関係を持った原因については謎となっています



しかしexclamation×2

ヘルズは見つけましたひらめき

暴力団と関係をもつきっかけとなったのは・・・




関西ローカル番組「紳助の人間マンダラ」で政治的な発言をしてしまい

右翼団体から厳しく追及されたらしいとの事exclamation×2



人間マンダラという番組で紳介が

「昨日、収録に遅れそうで、慌ててタクシー乗り込んで局まで飛ばして走っとったら
 
何や黒塗りのワゴン車で軍歌流してトロトロ走りよるアホがおんねん!

アタマ来たから「何トロトロ走とんねんボケカス!」と怒鳴ってやったら

いかついツラした兄ちゃんがゾロゾロ出てきやがって

「あんた、この菊の御門見て何とも思わへんのか?」と

言ってきおったから言うてやってん!

「アホか!菊の御門ならワシのケツにも付いとるわい!」

唖然とした兄ちゃんたちがアゼンとしてるうちに

「運転手さん、今のうちや」ってタクシー飛ばして今日の収録に間に合ってん!」

という自慢話をしたところ、政治団体が激怒爆弾

それをヤクザに仲介して事を収めてもらったのはいいが
 
謝礼金を毎月毎月、相当な金額を要求させていたらしいとのこと有料有料有料



これが本当だったら怖いですねがく〜(落胆した顔)

絶対に敵にまわす相手ではないですねー(長音記号1)

まだまだ色々と出てきそうですね

では  手
posted by ヘルズ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222219376

この記事へのトラックバック