2011年06月16日

麺屋 天翔

ウィーッス!

昨日は亀有の「麺屋 天翔」に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ここはつけ麺が有名な店でそのつけ麺は先週食べてきました

ついでなので昨日食べた「濃こく味噌ラーメン」とあわせてUPしますペン


まずは「醤油 つけ麺」から・・・

ここはつけ汁をIHの上に乗せて最後までつけ汁が暖かいまま食べれるんですよexclamation×2

で・・・

食券を買い待つこと10分弱時計

まず最初につけ汁

そして麺

でいざ口の中へ・・・

う〜ん、美味しいexclamation×2

けど・・・特別に自分の好みではないかも


濃厚なスープの味に細切りのチャーシューが入っていました

自分の中ではまた食べてもいいかなって感じでした

ヘルズの好みのつけ麺は・・・

高田馬場の「べんてん」のつけチャーシュー麺exclamation×2

もう10年位食べていないけど・・・

再訪したいなぁ・・・




と言うことで次は昨日食べた「濃こく味噌ラーメン」exclamation×2

食券を買い待つこと数分時計

見た目結構なボリュームですexclamation×2

よく見ると目もやしの上にニンニクが大量にexclamation&question

いやexclamation×2違いましたexclamation×2

その正体は・・・

なんと生姜exclamation×2

しかもヘルズは生姜が大の苦手バッド(下向き矢印)ふらふら

すぐに店員を呼んで取皿をもらい生姜の除去作業に

で、気を改めて一口

・・・exclamation&question

濃こくだよねexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

確かに色々な風味はするけど

ハッキリした味噌の味が消されてしかも濃こくって感じではないバッド(下向き矢印)

その後何度も味見をするけど

ヘルズの好みではないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも美味しいとはとても・・・

思わず残して退店ダッシュ(走り出すさま)

もう食べないでしょう爆弾パンチ

あくまでも好みの問題でしょうけどヘルズにとっては平均以下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

期待していただけにチョット残念もうやだ〜(悲しい顔)

あとは中華そば2号と鶏塩そばあたりに興味があるけどどうかな?

また再訪したら報告します

では  手
posted by ヘルズ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210162411

この記事へのトラックバック