2011年06月14日

ラーメン 輝

ウィーッス!

昨日は何となくラーメンが食べたくなり

仕事帰りにチョイと食べて帰りました

その店は・・・

「ラーメン 輝」ひらめき



場所は亀有のとある商業ビルのわかりづらい一番奥にありました

入口の看板に煮玉子無料券が貼ってあったので1枚頂き入店exclamation×2

店は狭くてカウンター席が10席ほどでした

食券販売機をを見ると目

左上に味噌ラーメンがあったのでこれが看板メニューとみて注文

トッピングにお決まりのチャーシューをつけました


食券を出して待つこと数分・・・時計

やや小ぶりのどんぶりとチャーシューが別皿で出てきました

美味しそうな味噌の香りが漂う中とりあえずスープを頂くことに


旨いexclamation×2


続いて麺とチャーシューも・・・


旨いexclamation×2



チャーシューはロースでしっかりと味がついていました



勢いよく食べていると汗があせあせ(飛び散る汗)

ただでさえ極度の暑がりなのに

味噌ラーメンを頼んだものだから多少の辛さが代謝を刺激あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


食べ終わった後も店員さんがお見送り

接客は凄く丁寧な店でした


とりあえず再訪ありかな?

次回は醤油のつけ麺にチャレンジ予定パンチ

あ〜美味しかったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

では  手
posted by ヘルズ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209755497

この記事へのトラックバック