2011年04月15日

ラーメン

ウィーッス!

飲んだ後って何故かラーメンが食べたくなりますよねひらめき

ヘルズは元々ラーメン好きですが飲んだ後のラーメンは最高ですぴかぴか(新しい)

でも・・・

この年齢になるとすべてがお腹に・・・

若いときは2〜3日で元に戻ったんですが

最近は食事制限と有酸素運動で絞らないとなかなか戻りませんもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう話は脱線しましたが飲んだ後にラーメンが食べたくなる理由が書かれていたので紹介します



「飲んだ後にはなぜラーメンが恋しくなるか?」

アルコールを摂った後の糖分の浪費と脂肪合成により、どんどん血液中の糖分が不足するため、

糖分の補給として炭水化物が欲しくなる!




ウ〜ン・・・

そういう訳かひらめき

仕方がないことなんですねexclamation×2

と自分を慰めましょうexclamation&question

では  手
posted by ヘルズ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック