2011年01月30日

つけ麺

ウィーッス!

今日、日暮里に用事があってダッシュ(走り出すさま)

その帰りにつけ麺を食べて来ましたレストラン

お店の名前は「ぶらり」ひらめき

駅からすぐなんですが通りから入った所にあるので

看板を見逃したら通り過ぎてしまうような場所でした


まず入店して食券を購入有料

830円のつけ麺を選択わーい(嬉しい顔)

食券を渡して待つこと数分

つけ麺登場exclamation&question

写真を撮るほどのカメラマニアではないので

すぐに口の中へ

ウマイexclamation×2

けど・・・つけ麺にしては味が濃くないバッド(下向き矢印)

イヤ決して美味しくないわけではないのですが

ヘルズはコッテリした味が好きなのでチョッと物足りない感じでした

なので最後の方はチョッと味が薄くなってしまいましたバッド(下向き矢印)

美味しいけどヘルズの好みではないかも・・・

次回は好みのラーメンかつけ麺を食べに行きたいですダッシュ(走り出すさま)

では  手
posted by ヘルズ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック