2010年09月09日

ラ王

ウィーッス!

日清のラ王が新商品を発売しましたひらめき

「背油濃コク醤油」と「旨味豚コク味噌」の2種類ぴかぴか(新しい)

2種類とも食べてみましたレストラン

感想は・・・

2種類ともにウマイexclamation×2

麺はノンフライ麺だったのでヘルズの好みではなかったのですが

スープがとにかくウマイexclamation×2

2食共にスープまで飲み干してしまいましたわーい(嬉しい顔)

背油濃コク醤油はこってりしているけどそんなにしつこくない味がたまりませんでしたグッド(上向き矢印)

あとチャーシューが美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

旨味豚コク味噌は味噌のこってり感とピリ辛なところが凄くマッチしていましたグッド(上向き矢印)

ライスと共に飲みたくなるスープですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



日清やりますねー(長音記号2)

これは下手なラーメン屋より美味しいですよexclamation×2

みなさんも是非お試しあれぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162013185

この記事へのトラックバック