2010年06月03日

今ハマっているもの

ウィーッス!

最近ヘルズがハマっている飲み物がありまするんるん

それは・・・

炭酸水exclamation&question

炭酸水exclamation&questionって思う人もいるでしょうけどあのなんの味もない炭酸水です

ヘルズはお酒が大好きでよく焼酎を炭酸水で割って飲んだりしていますがビール

お酒を飲まない時にもあの炭酸水だけを飲んでいます

何故って?

炭酸のジュースが飲みたい時ってありませんか?

その時にサイダーやコーラを飲んでいたんですけど・・・

なにせ甘いexclamation×2

ヘルズは基本的にお茶かお酒しか飲まないので

ジュースの甘さは合いませんでした

でもあの喉越しが欲しい・・・

そこで普段お酒と飲んでいる炭酸水を飲んでところ

これがなかなかいける手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

で、最近ハマっているんです

ノンアルコールのビールって感じでしょうかひらめき

体に優しいし・・・

酔っ払わないし・・・

いいでしょexclamation&question

みなさんもお試しあれぴかぴか(新しい)

では  手
posted by ヘルズ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック