2009年08月04日

ウィーッス!

相変わらずぱっとしない天気が続きますね曇りー(長音記号1)

今日は犬について書こうかと・・・

ヘルズは犬が犬大好きですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ちなみに3匹飼っています3犬犬犬

柴犬・ゴールデンレトリバー・ミニチュアピンシャーの3匹です
My Picuture (11).jpg

可愛いでしょるんるんるんるんるんるん

あるときペット関連の記事を見ていて面白い記事がありましたペン

犬と猫の特徴をよく表していますよぴかぴか(新しい)



「イヌってどんな動物?」犬

・寝そべるのは家の一番いい場所

・ほっとくと散らかし放題

・おもちゃがあれば一日中機嫌がいい

・アホヅラに腹が立つこともあればアホヅラがかわいいこともある

・都合のいいときだけ声を出してうなる

・おねだりが上手

・こっちが一緒に遊びたいときは一緒に遊びたがる

・こっちが一人でいたいときも一緒に遊びたがる

結論:イヌは男といっしょ犬


「ネコってどんな動物?」猫


・したいようにする

・人の言うことを聞かない

・行動が予測できない

・都合のいいときだけ声を出してなく

・気まぐれ

・部屋に長い毛を落としていく

・こっちが一緒に遊びたいときは一人でいたがる

・こっちが一人でいたいときは一緒に遊びたがる

結論:ネコは女といっしょ猫


う〜んふらふら

うまいこと言っていますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

猫は飼っていないけどわかる気がします猫

みなさんはどう思いましたか?

では  手



 

posted by ヘルズ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック